2016年06月25日

ニコタの仕掛け部屋

部屋へ連れ込み、アバタプレイ(謎w)を強要するおっさんが居ると聞いて、覗いてきたww

部屋1  ソファに並んで座り、手を繋ぐ?らしい
pu1.jpg

部屋2  ベッド上の重なり合う椅子が既に怪し過ぎるww  ここで抱っこするらしい
pu2.jpg

ほとんど工夫の余地のないゲームと思っていたが・・・
おっさん、その情熱を別のモノへ向けた方が良いと思うぞw


(おまけ) 某庭からのメール
cclognews.png

せっかくくれると言うのだから、パンジーもらいに行ってきたよ。
そしたら、アク禁のままでもらえませんでした orz
どーいう顧客対応なんだよ(怒)
posted by みなみのねこ at 20:26| 沖縄 ☁| Comment(0) | ニコッとタウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

舛添様の記録

本日退任。
在職期間2年4ヶ月で、退職金2200万円。さらに月末にボーナス380万円支給だそうな。
#ボーナスって正式には「期末勤勉手当」だろ? どこが勤勉なんやねん。満額出すなよ(怒)

○ 海外旅行道楽  すべてファーストクラス使用
kusomzs.png
#やりたい放題w  都庁職員・都議たち どういうチェックしてたの?

半島土下座外交  品性下劣感満載w
kusomz1.jpg

得意満面のパレード
kusomz2.jpg
posted by みなみのねこ at 20:42| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

横浜散歩

駅周辺に見慣れぬお店が色々出現してる (@_@)

1、鯛焼き屋?の行列
yks1.jpg
#兄さん↑ あなたが目標じゃないから睨まないでよw

2、俺のフレンチ  
yks2.jpg
#おお、有名なお店も進出していたのね

3、ポムポムプリンのお店
yks3.jpg

4、グルーポンの高級おせちで有名になったお店(バードカフェ)の跡地
yks4.jpg

○ おまけ ドスパラで見かけたもの
yks5.jpg
#32GBで1000円割ってきたのか

yks6.jpg

posted by みなみのねこ at 21:11| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

繁体字・簡体字混在広告

ここは、どこだー? 日本だ!
だけど、大陸さまの客が多いのか、車内広告が大陸仕様w

こんなの
sakazn.jpg

渋谷のシブは、繁体字みたい。
だけど、馬喰町のウマは簡体字だ。
ごっちゃでイイの?どっちかに揃えないものなのか?
posted by みなみのねこ at 21:51| 沖縄 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

ドラえもんの鈴

スコクラブでプレゼントをやっていて思い出したw

今春のハッピーセット  
macdora.jpg

2013年のやつ
mac2013.png

以前はランダムだったはずだけど、今春のはおもちゃを指定できたらしい。それなら参戦しておくべきだったか・・・
けど、猫居ないから自分で着けて、忘れてそのまま外出して、おまわりに職質受けるという状況が予想されますたw


そういえば、大陸さまの実写版ドラえもんが生猫使っていて、斜め上過ぎるww
doracn.jpg
posted by みなみのねこ at 23:38| 沖縄 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする