2017年01月20日

今日の大桟橋

また何か変なのが居るww

fromWebCamera0120_1.jpg

後ろの蓋が少し開いたところ
fromWebCamera0120_2.jpg

下したとこ?
fromWebCamera0120_3.jpg

夜にはいなくなっていた。
多分、自動車運搬船だと思うけど、正体は調査中。
「 TAKARA 」なもよう。

どーるさんコメントから、「 THEMIS 」と判明しました。
ありがとうございました (_ _)

船名:THEMIS(テミス)
運航会社 WWL: ワレニウス・ウィルヘルムセン・ロジスティックス・エーエス
船籍:シンガポール
建造年:2016年6月就航
造船所:韓国現代重工
全長:199.97m
船幅:36.5m
総トン数:7万5283トン
積載能力:乗用車8000台
posted by みなみのねこ at 23:02| 沖縄 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
当方のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
画像の自動車運搬船ですが、「TAKARA」ではなく「THEMIS(テーミス)」です。
韓国の“Hyundai Samho Heavy Industries”で建造され、2016年6月30日に竣工しました。
大桟橋へは、関係者向けの命名イベントの為に寄港したようです。
撮影に行きたかったんですが、出入港が夜だったためあきらめました。
ライブカメラで見ればよかったと後悔してましたが。
こちらで見る事が出来、よかったです♪
やっぱりウィルヘルムセンの赤い船体はカッコいいなぁ〜
Posted by どーる at 2017年07月01日 22:43
あ、わざわざこちらまでお越しいただき、ありがとうございます。
そういえば、TAKARAは社名の上側が白くなく赤いままでしたね(やっと識別できたw)
ご指摘に合わせて、本文を修正しておきました。
Posted by 南ノ猫 at 2017年07月02日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]