2017年09月04日

アメリカ横断日食ツアー1

〇 成田間のアクセス

あああ、羽田が国際化したんだから、成田発着は許して欲しいよ (T_T)
何で、近い飛行場を通過して、余計な時間と金を払って遠方まで行かにゃならんのねん。

・行き 成田シャトル(大崎ー成田 事前決済で1000円)というのが出来ていたので利用

WILLERの車輛
nrtbus.jpg

早めに行って待っていたが、ギリギリでも大丈夫だった。
事前予約メールの提示も不要だった。口頭で名前を言っただけ。
車内wifi可となっていたが、PCでは認証メールを要求されて無理 ↓
willerwifi.jpg

・帰り 東京シャトル(成田ー東京 同900円)

何度目かの利用だったけど、発券受付の応対がひどかった。
予約番号・氏名でもOKとしておきながら、執拗に予約メールの提示を要求。
tkshuttle.jpg

さらに、発券分が1時間後の便。
直近のに乗せろとまでは言わないけど、1台次程度に乗れないなら、定時発の電車の方がよっぽどまし。
次からは利用しないと思う。

posted by みなみのねこ at 20:04| 沖縄 ☁| Comment(2) | アメリカ紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜〜日食見に行ったんですか。いいなあ。
Posted by オオコウモリ at 2017年09月14日 00:04
快晴下で良かったのですが、もうすぐ1か月になるけど、まだその疲れが抜けていないです (T_T)
Posted by 南ノ猫 at 2017年09月17日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]